masacazu blog

気まぐれに更新するブログ。twitterやyoutubeなども見てください。

虹ヶ咲5話実況

みなさんこんばんは。masacazuです。

 

昨日に引き続きラブライブ!虹ヶ咲の5話を観ます。

昨日の反省を活かし、「虹ヶ咲」を辞書登録しました。

 

それでは観ていきますよ。

 

5話、ママ回だ!!!

 

開幕のBGMからカントリー系なの良きですね。

 

卵かけご飯を「ふぅ〜ん」って食うな。

 

ママもSUNNY DAY SONGに魅せられた民か………

 

オッ、バカ食いするキャラ、いいぞいいぞ

 

女 神 降 臨、昔のネット感あって好き。

アニメや漫画に出てくるネットをまとめたサイトとか無いかなあ

 

侑たそはやっぱり幻覚持ちっぽいよな

それを実現するりなちゃんもりなちゃん

 

せつなちゃん、頑張りモンスターは終盤崩れそう

 

いつのまにかせつなちゃんのアニメキャラが貼り付いてきたな

親に実はバレてたみたいなの欲しい

 

エマママのコスプレ、スクフェスのカードだった気がするけどどうだったっけな

 

果林ちゃん部屋散らかってるしアホキャラだしとっても良い

 

カァー、この素直になれん女、ラ!のド王道キャラすぎるー、たまんねぇー

 

侑たそ袖通さないの何だ?プロデューサーぶってんのか???

でも確かにアイマスでいうところのPポジだし割とアリなのかもしれんな

 

 

お台場のたこ焼きミュージアム、結局大手の店しか出してないから嫌いなんだよな

 

若干共依存みたいな感じの関係なの素晴ら

 

果林ちゃんが読モ始めた経緯とかも描写して欲しいなぁ

 

このソロ曲衣装さっき出てたやつかな?

 

曲調王道すぎるなぁ。全体曲ばりの王道さ。

ソロ曲って感じが全くしない………

 

ここに侑たそおったらホンマに幻覚者だが

 

もうエンディングだ

エマ回というか過去のラ!でいうところの果林回だったなぁ。やりたいこと決めると話が秒速で終わるやつね。

 

歩夢ちゃん侑たそへの独占欲出てる

 

次回予告少し声が篭ってんのは電子板着けるからなのかな、当たってたら何かください。

 

 

見終わりました。

形式は過去のラ!シリーズじゃなくてアイマス寄りだよなぁ。1クール分だったら収まらなさそう。

 

全体の話としてはソロ活動→動画投稿までしか進んでないし2クールなのかなあ。

 

 

ということで5話でした。

このツイート代わりのブログ、後から見返すとただの落書きなのでもう少しわかりやすくできないかなあ。いい案あれば欲しいです。

 

明日か明後日に6話見ます。それでは。