masacazu blog

気まぐれに更新するブログ。twitterやyoutubeなども見てください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【パズドラ】龍楽士を見た感想雑書。

どうも、masacazuです。 龍楽士復刻ということで、気になったキャラをピックアップして紹介します。 最初に言っておきたいのは、今回追加されたのが一体でしかも確定で買えるという手抜き復刻なので、これまでガッツリ引いていた人は確定買って終わりなのが…

【パズドラ】マガジンコラボを見た感想雑書き。

どうもmasacazuです。 マガジンコラボ見るよ 普段は知人と電話で話してるんですけど、今回はブログでまとめてみます。 動画にすれば良いんですけど、もうパスドラ動画は出したくないのでこっちで。 交換優先度 S+ 無理しても交換すべき S 今後無かったら後悔…

ラブライブ!スーパースター!!11話・12話感想と、全体通しての感想

どうもみなさんこんにちは。masacazuです。 ついに最終回となりました。ラブライブ!スーパースター!!の11話12話の感想を書いていきたいと思います。 ウォッチパーティーのアーカイブはこちらからどうぞ。 youtu.be それでは感想を書いていきます。 まずは…

ラブライブ!スーパースター!!6~10話の感想

どうもみなさんこんにちは、マサカズです。 前回に引き続き、ラブライブ!スーパースター!!を追いかけているのでその感想を話していきたいと思います。 まずはウォッチパーティー枠のリンクを貼りますので、リアルタイムの感想などはこちらをご覧ください…

ラブライブ!スーパースター!!1〜5話の感想とか。

どうもみなさんこんにちは。マサカズです。 ラブライブ!スーパースター!!が現在アニメ放送中ということで、遅ればせながら追いかけています。 twitch https://www.twitch.tv/masacazu (フォローしてね)のウォッチパーティ機能を使って見ているので、虹ヶ…

虹ヶ咲12話,13話実況

どうもmasacazuです。 昨日に引き続き虹ヶ咲12話13話を見たいと思います。よろしくお願いします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 歩夢たそが平常なのはわかるけど侑たそはもっと動揺するだろ。肝が太すぎる 腕組みが重いよぉ〜 SIFの企画進むの、ラ!映画の後半部分…

虹ヶ咲10話,11話実況

どうもmasacazuです。 何事もなかったように虹ヶ咲10話を見ます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 中須、頭弱い枠で助かります。 合宿への導入が光の速さで助かる。 別荘とかねえよっていう歴代の合宿へのアンチテーゼだ。 すぐに寝床を確保する侑たそ、性欲の権化。 …

虹ヶ咲9話実況

どうも、masacazuです。 虹ヶ咲9話を観ます。(とてつもないブランクには目を瞑りつつ) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 久しぶりだけど流れ何となく覚えてて良かったー ほんとに牛歩的に話が進むね。 ソロの集まりのデメリットここで出すの良い 果林パイセンズバッと話…

2月3週目に刺さった曲

みなさん、お久しぶりです。masacazuです。 今回は復帰代わりに先週(2/15~2/21)聞いて良かった曲を何曲か紹介したいと思います。 ハマったのが先週の曲なので発売時期はバラバラになると思います。 iTunesリンクも貼りますが、Apple Musicにすぐ飛べるかち…