masacazu blog

気まぐれに更新するブログ。twitterやyoutubeなども見てください。

虹ヶ咲12話,13話実況

どうもmasacazuです。

昨日に引き続き虹ヶ咲12話13話を見たいと思います。よろしくお願いします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

歩夢たそが平常なのはわかるけど侑たそはもっと動揺するだろ。肝が太すぎる

 

腕組みが重いよぉ〜

 

SIFの企画進むの、ラ!映画の後半部分っぽくて良い

 

歩夢たそ……………

 

璃奈ちゃん連行されてて笑う

 

サイドテールの子だ!すき

 

中須、もっと不憫になって欲しい

 

歩夢ちゃんのプラン、ガチ恋製造機アイドルっぽくて良い

 

あのモブきょうこちゃんっていうのか、好きです。

 

痴話喧嘩のトリガーに使われるせつ菜ちゃんも味がありますね。

 

歩夢たそ:レース終盤に後ろの方にいると前の速度を下げる<中距離>

 

独占欲というか依存なのかなあ。

その線引きって割と難しいよね

 

しずくちゃん結構空気なんだよなあ。

見せ場があって欲しいですねえ。

 

えー、彼方ちゃんの代わりに僕が働きます。なんでもやります。

 

みんなのためにスクールアイドルやってる人もそんなにいないと思うけどなあ。

 

せつ菜ちゃんもっとバチバチに叱咤激励するかと思ったけどこういう路線もまた、良い

 

お台場のこの橋結構長いんよな。

 

ハートまみれなのは何?愛が重いよーってこと?

 

オタクはす〜ぐ花言葉を調べる

 

レース終盤に後ろの方にいると前の速度を下げる<中距離>

 

かぁー、なるほどなぁー

 

うわすごい、「侑に向けた」最後のステージじゃん

 

歩夢たそ、しっかりえっちなんですよねぇ……

 

2人の関係性の再構築。これもまた幼なじみモノの常套手段なんですよねえ。

 

みんなの夢を叶える場所(スクールアイドルフェスティバル)はすごい。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

続いて13話です。

ついに?最終回。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今のエマヴェルデさんの作画良かった

 

SUNRISE気合のガンダム作画だ。

 

カウントダウン演出、ラ!では結構珍しい?

 

今日子ちゃん!!!

 

寝れるステージすげえな。客効率無視

 

果林さん………これは介護ですよ

 

果林ちゃん?案内されてたのに迷ってない?

 

中須の衣装ええやん(でかい中須には触れない)

コッペパン同好会…?

 

しずくちゃんその路線でええんか?

 

せつ菜さんの脇、5億点。

 

これスクフェスモブの覚醒後衣装か?

 

電話かかってきて少し曇る歩夢たそ、いいねぇ

 

愛さんと璃奈ちゃん、てえてえなぁ。

 

髪ボサボサの中須、いいぞ。

しずかす260億点。

 

だいたいステージやると雨降りますからね。

 

歩夢たそが支柱になるの素晴らしいですわね。

 

副会長…!!!

 

SIFのスタッフTシャツ、何これ?

 

せつ菜ちゃん、イケメン度カンストです。

 

泣いた。

 

回想の出し方良いねえ

 

スクフェスモブめっちゃ出るやん

剣道の子覚えてるわ

 

流石に終盤詰め込みすぎだなあ笑

 

ピアノ演出のためにED流さないといけないジレンマだなあー。むずいね

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ということで見終わりました。

最後の最後駆け足だったのが少し残念でしたが、内容はとてもよかったですね。

 

全体的な感想は別であげます。

それではまた。

 

masacazu