masacazu blog

気まぐれに更新するブログ。twitterやyoutubeなども見てください。

虹ヶ咲9話実況

どうも、masacazuです。

 

虹ヶ咲9話を観ます。(とてつもないブランクには目を瞑りつつ)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

久しぶりだけど流れ何となく覚えてて良かったー

 

 

ほんとに牛歩的に話が進むね。

 

 

ソロの集まりのデメリットここで出すの良い

 

果林パイセンズバッと話を進めるの良きです。

芸歴があるの強いな。

 

スクフェスのモブチラチラ出すのめちゃくちゃいいな。

虹のメンツが元がスクフェスのモブだからってのもあるけど

 

地図を読めない才能ってどういう原理なんやろなあ、まじでわからん

 

侑たそ、イエスマンすぎてそりゃ歩夢たそも曇るわね

 

歩夢たその視線怖すぎるな

 

こういうの、まあ他薦投票が丸いと思ってるんだけどどうなんやろな

 

お、やっぱり他薦投票か。

 

フェスとかで誰も寄り付かないーみたいな回他のアイドルアニメでもあったよな、何の作品だっけ

 

果林パイセンまた迷ったんか

 

果林パイセン、誰が見ても完璧人間に見えないけど、作中メンバーからの評価が高めだから割とズレがあるんだよな。

 

あれ、もう終盤だけど果林パイセンの掘り下げ薄くね??過去回想とかあった?

俺が覚えてないだけで過去にやってた????

 

仲間だけどライバルっていう、個人回の〆としては完璧なんですけど、果林パイセン回としては物足りなさを感じる

 

果林パイセン曲は事前に聞いちゃってたけどめちゃくちゃ強いですね。

さすが久保田未夢だなぁ…………

 

すげえ個人的なアレで呼ばれたの笑う

 

侑たそどうするんやろ

 

ライブ!合宿!!アイドルアニメだ!!!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ということでね。めちゃくちゃ久しぶり(3,4ヶ月ぶり)で申し訳なかったですけど、こんな感じで。

 

やっぱり果林パイセンの掘り下げが弱かったのが残念でしたね。

 

さて、個人回が終わりということで今後の展開がすごく気になりますね。

 

残り4話、テンポよく見ていくので更新頻度も上げていけるようにするので是非お付き合いください。

 

 

それではまた。