masacazu blog

気まぐれに更新するブログ。twitterやyoutubeなども見てください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実写銀魂2見たよ

実写銀魂2を見ました。 最近netflix入って、目についたので見ました。 去年?一昨年?に映画館行こうか迷っててやめたけど気にはなってたので。 1は劇場でみて、まあまあええやんって感想でした。 いろいろクサいノリとか演出のチープさはあったけど原作の良…

虹ヶ咲7話実況

こんばんは。masacazuです。 きょうも虹ヶ咲7話を観ていきますよ。 昨日も書いたんですけど今日はヴァイオレットエヴァーガーデンを見てきました。 その感想とか話はのんびり書いていこうと思いますので、後日上がると思います。 先に言っておくと、良かった…

虹ヶ咲6話実況

こんばんは。masacazuです。 きょうもラブライブ!虹ヶ咲の6話を観ていきます。 先手を打って璃奈を辞書登録しました。 こうやってユーザー辞書が虹色に染まっていく。 (お洒落な言い回しだ) それでは観ていきますよ。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 璃奈ちゃん外交的…

虹ヶ咲5話実況

みなさんこんばんは。masacazuです。 昨日に引き続きラブライブ!虹ヶ咲の5話を観ます。 昨日の反省を活かし、「虹ヶ咲」を辞書登録しました。 それでは観ていきますよ。 5話、ママ回だ!!! 開幕のBGMからカントリー系なの良きですね。 卵かけご飯を「ふぅ…

虹ヶ咲4話実況

お久しぶりです。masacazuです。 ラブライブ!の虹ヶ咲を溜めていると知人に怒られてしまったのでちゃんと見ます。 その知人に虹ヶ咲見るときはTwitterをやめろと言われたのでここで思ったことを実況ツイート感覚で書いていきます。 なので一応上から時間経…