masacazu blog

気まぐれに更新するブログ。twitterやyoutubeなども見てください。

虹ヶ咲6話実況

こんばんは。masacazuです。

 

きょうもラブライブ!虹ヶ咲の6話を観ていきます。

 

先手を打って璃奈を辞書登録しました。

こうやってユーザー辞書が虹色に染まっていく。

(お洒落な言い回しだ)

 

それでは観ていきますよ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

璃奈ちゃん外交的になろうとしてる辺り一歩進んでる

 

愛さん読心術の使い手でもあるのか、天性の陽

 

ジョイポリの割引券が友達料なのちょっとケチで笑った

 

VRのシューティング難しいよ(元VRゲーム施設スタッフ談)

 

テレビ猫のコンセントがプラグじゃないの現代って感じだ

 

陰キャ特有の突然の大胆行動出たな

 

ええーの時のかすみん顔まんまるやな、かわいい

 

1週間そこらでコンサートV仕上げるのとんでもねえな

 

 

歩夢ちゃんのMC、完全に新人AV女優のインタビュー。歩夢ちゃんそういうエロさがある、

 

 

璃奈ちゃん、実家が太すぎる

機材整いすぎやろ、マジで欲しい

 

無言でハグする愛さん、陽の塊

 

これあれか、当日なーんにもできなくなっちゃうやつだ。そうであって欲しい。

そうじゃなかったら天才が過ぎる

 

当日ですらなかったか……………

 

 

笑顔という高すぎる壁

 

かすみんと果林ちゃんの絡み、過去作のラ!感あって良き

 

 

背伸びかすみん良き

 

箱入り娘だ!ツイッタで見たやつー

 

 

うへぇー、陰のリアルすぎる痛みをズガズガ刺してくるな

 

 

これ彼方ちゃんも似た""傷""持ってるやつだ!わかるぞ

 

あ、前回の次回予告、声曇ってたの電子板じゃなくて段ボールだったのか

 

この衣装1日そこらで完成させたのバケモンすぎる

 

 

床に映った自分がニコッとする演出、150点です。

 

 

MV力めっちゃ入ってんな。クオリティ過去1や。

 

 

天使の羽が生えてるように見えるの380点です。

 

 

こういう話作っといて、素顔の笑顔を〜とか言うスクスタの他所属アイドルの誕生日おめでとうセリフ書いたやつサイコパスか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

と、いうことで6話見終わりました。

全体的に綺麗な回だったなぁと。

細かいところで同好会の進展も描いてるしめちゃくちゃ丁寧に作られてて良かった。

ただ相変わらず進展はめちゃくちゃ遅いね。

このままだとあっさり終わっちゃうなぁ。

個人回2週目とかペア回(カップリングとは違うし、カップリング回は要らない)があって欲しい。

 

 

璃奈ちゃん→愛さんの話(恩?みたいな方面)はあっても愛さん→璃奈ちゃんの話があまり無いのは少し物足りないかな〜と思ってしまう。

昨日も少し触れたけど共依存オタクなので割とその辺重視しちゃうんだよな。

 

しかしMVここまでクオリティ差が出るの(体感)逆に面白いな。

……(エンディングでスタッフを確認する)

DECO*27やんけ!!!!!!

そりゃああなりますわ……………………

これはMV何回か見返すし曲もしっかり聴くわ…………

 

 

てなわけで6話実況でした。

 

 

明日ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画を観に行くのでそっちの感想書くかも。

あんまり観賞後のブログ得意じゃ無いから書かなさそう。書いても短文で終わりそう。

 

 

余裕があれば7話も観ますよ。多分明後日になるね。

 

 

ありがとうございました。また次回。ではでは。