masacazu blog

気まぐれに更新するブログ。twitterやyoutubeなども見てください。

虹ヶ咲7話実況

こんばんは。masacazuです。

 

きょうも虹ヶ咲7話を観ていきますよ。

 

昨日も書いたんですけど今日はヴァイオレットエヴァーガーデンを見てきました。

その感想とか話はのんびり書いていこうと思いますので、後日上がると思います。

先に言っておくと、良かったです。泣いた。

 

少し脱線しました。7話見ます。

ついに追いつきますね。彼方ちゃん回。

ツイッタの評判もいつも以上に良かった気がするので楽しみです。

 

それでは観ていきますよ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あー、バイト・家事が忙しいから学校で寝てるやつだぁー、うわぁー

 

えるしってるか

こういうキャラはすぐパパ活同人誌が出る

 

(OP中)

 

普段おねむなのに見学中めっちゃ活発で周りのみんなが「?」って感じのリアクションとりそう

 

(OP終わり)

 

妹のまえで張り切る彼方ちゃんカワヨ

 

マグネットで顔っぽいの作ってるのいい

 

果林センパイの3連星、強い

 

 

愛さんのダジャレでゲラゲラ笑うのが果林さんだと思ってました。かすみんのファンやめます。

 

 

練習する彼方ちゃん、エッチだ…….

 

璃奈ちゃん体くそ柔らかくなっててわろたね

 

クッキー焼いたのスペック高い

 

 

ホイップぺろっとするの細かい

 

 

突然死んだように寝る彼方さんすき

 

 

あっ!やっぱり普段寝てるのバレる奴カァー

 

ハルカァ!!!!!!

 

うがあー、こういう話、バキバキに好きな奴です。

 

「お姉ちゃんもっと頑張るよー」

「お姉ちゃんはもう頑張ってるよ!!」

とかいうの好き

 

 

侑たそスクールアイドルのことしか考えてないバーサーカーなのオモロい

 

 

オッ、「ラブライブ!」が始まっちゃね

 

 

ラ!は伝達不足と優柔不断の物語なんだよなぁ。

 

 

ステージジャックは流石にやりすぎやろ!

 

嗚呼、彼方ちゃんの衣装、エッチだ……………………

 

ええええソロ曲エレクトロ系でくんのか

 

曲3000点、歌詞3000点、総合5000000点です。

 

 

東雲学院の方がレベル高いんかな…

だとしたら奨学金のためにレベル下げたお姉ちゃん、ホンマにホンマに

 

 

ア゛、これ映画とかで姉妹デュエット組む奴や

 

 

遥ちゃんのアルバイトはだめだよ(そういうお店の為)

 

 

遥ちゃん、エーデさんやん…歌って欲しいなあ

 

次回しずくちゃん回だオラァ!!!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ということで7話見終わりました。

これまで他のメンバーの助けを借りて成長する物語だったけど今回は少し趣向が違くてよかった。

構成とか見返しても30分1話完結作品の中でも相当完成度高いな…すごい。

 

曲もめちゃくちゃ良かったなあ。

過去の彼方ちゃんソロ曲がそこまでハマらかなったけど今回めっちゃ好きだなぁー。

 

作曲のEm.meさんの情報調べても全く出てこないから新人か別名義なのかな?今後も楽しみ。

 

 

追いついたので最新話でたらこの形式で見るようにしていきます。

1〜3話も見直すかも。

 

 

ありがとうございました。

それではまた次回。ではでは。