masacazu blog

気まぐれに更新するブログ。twitterやyoutubeなども見てください。

虹ヶ咲8話実況

こんばんは。masacazuです。

 

きょうはラブライブ!虹ヶ咲の8話を見ていきますよ。

本当に一回サボりだすと一気にサボる男なので、3週間程度虹ヶ咲から離れていました。申し訳ない。

 

8話は割といろんな意見が出ていた回だとTwitterを見ていて思ったので楽しみですね。

わりとスクスタが足引っ張ってそうな感じでしたけど。

あと、しずくちゃんすこなのでそこも楽しみです。

 

ということで、第8話、しずく、モノクローム、見て、いきましょう。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

サンシャインのミュージカルを思い出しちゃう。

 

侑たそカメラマンの素質しかない

 

桜坂しずく、闇が深そうでしかない

 

鏡にもたれかけてるのに片方の顔見えるの怖くね?

そうでも無い?

 

(OP中)

もう1人の自分とかがテーマだと鏡に注目してた方が良さそうだなぁー。

(OP終わり)

 

リボンの色とかも注視しちゃう。

 

 

校内新聞が電子版なの今どきだなぁ。

 

リボン黄色や

ピンクは演劇・黄色はアイドルなのかな

 

璃奈ちゃんがモブ子と一緒にいんの、成長を感じますね。

 

黒しずこ、ペルソナ使ってくれ。頼む

でも後半白しずこがペルソナ使えるようになる展開ありそう。

 

マウンテンパンケーキ0-5のかすみん、本当にキャラ通りで良い。

 

 

「かわいいかすみん迷っちゃう」

これ、かわいいかすみんはどれを選ぶのが正しいのか、とか言うキャラを守るための努力なのだろうか。

 

それで選ぶのがモコモコタピオカなのとことん滑り倒してて良い。

 

くぁー、ラブライブ、「似たもの同士の相乗効果の話」でしか無い。たまんねぇー。

 

 

あいうえおの唄はそういう用途の練習じゃありません!!!

 

 

この構図、絢瀬絵里を誘うときの高坂穂乃果やんけ!!!!

 

 

ドギツいキスしてくれかすみん!!!

 

「わたしとしずこの仲」

どれぐらい????

 

 

もうちょい過去描写欲しいなぁー。尺的にむずいけど………

 

 

荒野の雨、後で調べましょう

 

 

かすみん、ブレ無さすぎて本当に良い。

 

もう少し説教に抑揚欲しいなぁ。

カスミンは常に一直線だしべつに大丈夫かしら

 

 

髪色ばちばちに浮いてて笑う

 

 

これどうやってソロ曲につなげるんやろ?

 

 

さすがに本編とリンクしすぎでは?

 

 

これ黒しずこどうやってんの?

 

 

うおおおおおおおおおおお

語り始まり曲ぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

仮面ライダーカブト!?

雨が止まずに止まるの、描写として良い。

 

王道キャラソンって感じだなぁ。

他のがコンセプトはっきりしてたからこう言うのもまあアリか。

 

先輩(?)の話も見たいなぁ。ストーリーありそう

 

 

あー、めちゃくちゃ綺麗な終わり方だあ。

1話完結の理想系だあ。

 

ライバル校きちゃあ。

藤黄学園、色がめちゃくちゃ。

 

次回ーアホアホクールビューティー先輩だぁ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

と言うことで8話見終わりました。

 

文句の付け所のない、1話完結の理想系でしたね。

これ前にも言った気がするけど。

 

まあ確かにしずかす?を推しすぎてる感じはあるけど、あいりなとかもこんな感じだったしそんなに気になりはしなかったかなぁ。

 

 

リボンの描写とか、細かいところで拘ってそうでしたね。こう言うの、思い込みすぎだったりもするから答え合わせというか他の人の意見とかも見たいね。

 

 

次回は果林先輩回ですね。

ゴリゴリの天然ギャグ期待してます。

 

それではまた。